http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

名古屋郊外赤池駅近くのジム自由人の代表(ロックジム破天荒、ボンクラージュ、Dioも)blog

アップルパイを食べるのは誰? 自由人@名古屋

先週土曜日にアップルパイの差し入れがあった。
ありがとうございました。

で、当該アップルパイを日曜日に、食べようとふたを開けた。
そうしたら、な、なんと、以下のような態様だった。

SBSH0143.jpg


(がーん。今、2人しかいない
1人で半分食べるのは、もったいないなあ、冷蔵庫もないし)

それで、日曜は当該アップルパイ封印。
以下の要件がそろったら、開封することにした。

(1)4人以上の利用者が同時にクライミングジム自由人@名古屋に存在。
(2)少なくとも1人が女性

要件(2)は、「男4人でアップルパイ食べるってさあ、なんか悲しいよね」
ということで追加された。

さて、当該アップルパイを食べるのはいつだろう?
そしてその幸運に浴するのは誰だろう?

ちなみに、賞味期限は6/28


  1. 2010/06/08(火) 07:03:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

すみません、自由人に水色のDSを置き忘れてしまいました。
近いうちに伺いますのでそれまでとっておいてくださいm(_ _)m
  1. 2010/06/09(水) 00:19:06 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集 ]

了解です。
  1. 2010/06/10(木) 07:34:19 |
  2. URL |
  3. 自由人 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiyujinclimbing.blog2.fc2.com/tb.php/93-5bc836a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad