FC2ブログ
http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

名古屋郊外赤池駅近くのジム自由人の代表(ロックジム破天荒、ボンクラージュ、Dioも)blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロックジム破天荒休館&ボルダリングジムN Rock オープン

いつも破天荒のご利用ありがとうございます。


このたび破天荒を事業譲渡し、 2017年11月30日をもちまして、休館することになりましたので、ご報告いたします。


破天荒は、1993年、仲間同士で運営するというコンセプトのもと、お金と労力を出し合い鉄工所に間借りしてスタートしました。当時、東海地方には、本格的室内ボルダリンググジムは他にありませんでしたので、遠くは高山から「クライミングジムというものに行きたくて」と電車を乗り継いで登りにきてくれたクライマーもいたぐらいでした。



現破天荒は1995年に新たに仲間と作ったジムですが、創設時のコンセプトは崩さず、壁、マット、そして、かなりの数のホールドを手作りしてオープンしました。爾来22年間余、いろいろとご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。



休館まで、残り3週間くらいですが、130度壁の99年製平山ユージ課題は、その大半が今も健在ですので、ぜひ登りにきてください。

なお、クライミングジム自体は、12月1日以降も、同じ場所で、金子代表のもと「ボルダリングジムN Rock」として継続されます。これまでと同様に、ご利用やご支援を賜りますようお願い申し上げます。



最後にもう一度、 約四半世紀のご愛顧に御礼申し上げます。 本当にありがとうございました。
                   
2017年11月11日

ロックジム破天荒代表・宗宮誠祐
  1. 2017/11/11(土) 23:46:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiyujinclimbing.blog2.fc2.com/tb.php/818-65ff6325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。