http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

名古屋郊外赤池駅近くのジム自由人の代表(ロックジム破天荒、ボンクラージュ、Dioも)blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プライベートクライミング 古美山

2/12、講習ではなく、プライベートで古美山で登りました。



ただ、メンバーは講習生やスタッフなので、外見上は講習との区別が難しいです(笑)。
違いはこんな感じてす。

プライベートでは、ぼくは、ぼくの登りたいボルダーやルートを登る。講習のためのルートはやらない。
TRセットも原則サービスしない。各自が各自の装備で自分でセットする。
つまり、山岳会やクライミン部の仲間同士が一緒に登っているところをイメージしてもらうと良いと思います。
当然、TR確保なしのリードクライミングも可能です。

閑話休題

2/12のお題は、リーチ、文明開化、蛇の目、ダブルフレーク、ダンス、エイトビート、視線浴、嵐でした。
ぼくは、文明開化が登れず、蛇の目のランジも止まらず、嵐もテンションとさんざんでした。
唯一の救いは、視線浴で落ちなかったことです。
最近、運否天賦しかやってないからでしょうか。
それとも加齢、、、、

なんにしても、そろそろ運否天賦、RPしたいです。
最大の問題は笠置山の天気です。



寒いのは、心頭を滅却すれば大丈夫なんですが、林道の雪だけは困ります。
ラッセルしてまで、ビレイにつきあってくれる人はいませんもんねえ。
水曜の雪マークが気になります。
  1. 2016/02/14(日) 10:12:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiyujinclimbing.blog2.fc2.com/tb.php/716-a13938ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

