http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

名古屋郊外赤池駅近くのジム自由人の代表(ロックジム破天荒、ボンクラージュ、Dioも)blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笠置・運否天賦(5.13c) RPまでもう少し!? 

 明けましておめでとうございます。

さて、本来なら、破天荒と自由人の営業に必死にならないといけないのですが、それどころではなくなりました。

今年は暖冬で笠置山にも雪がありません。
それで、1/5、運否天賦(5.13c)に年始の挨拶に行きました。

年末年始は忙しく登っていなかったので、とりあえず、ご挨拶をとリードしたら、最初のパートができてしまったのです。
ただ、その次のパートではじき返されちゃいましたけど。結果は、数回のテンションのトップアウトでした。

これで、がぜん、やる気が出てきました。で、晩酌はやめて、翌日もトライしました。
この日も最初のパートは楽勝でした。ただ、普段は落ちない3つ目のパートがやけに苦しい。
理由はすぐにわかりました。右足がVXiだったからです。
この日は時間もなかったので、確認だけしておこうと、右足をモカシムに戻しました。
そうしたら、最初のパートはかなり苦しくなりましたが、3つ目のパートは全く大丈夫でした。
ただ、2つ目のパートが厳しく、ここで2回落ちました。

ますます、やる気が出てきました。
昨日は、ボンクラージュのルートセットでした。セッターは笠原さんです。ぼくは、本当なら試登しないといけないのに、一切登らず、ひたすらレストし事務仕事をしていました(笑)。

で、今日、昼から笠置に行ってきました。懸垂してヌンチャクをかけます。気温は8度。運否天賦は午後から陽があたるのでホールドはいい感じてす。手出しの地ジャン問題も、確認は必要ですが、おおむね解決しました。

当然、気合いが入ります。

が、しかし、な、なんと、本気シューズを忘れてきちゃったんです。な、なんという失態。あるのは、でかいモカシムだけです(涙)。しかし、今日も夜は仕事なんで、取りに返る時間はありません。


で、やむをえず、モカシムでやけっぱちリード。結果はワンテンでした。最高記録です。
もしかしたら、本気シューズなら登れたかもしれません。
新年早々、やらかしました。

というようなわけで、リベンジしないわけにはいかなくなりました。
破天荒と自由人が大赤字でも、たとえ潰れても、営業は、運否天賦を登ってからに延期します。

では、本年も、どうかよろしくお願い致します。


宗宮誠祐拝

  1. 2016/01/08(金) 20:02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiyujinclimbing.blog2.fc2.com/tb.php/699-7c378ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

