http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

名古屋郊外赤池駅近くのジム自由人の代表(ロックジム破天荒、ボンクラージュ、Dioも)blog

週末の外岩講習会 笠置→瑞浪→天下峰

 週末はハードでした。

まず、土曜日の午前中は笠置でプライベート。
気温は2度。
しかし、意外に問題なくトライできました。
この感じだとし、雪さえ降らなければ、RPできるかも。
問題はビレイヤーの確保です。
ルートには、だれもいませんでした。

土曜の午後は、瑞浪で講習です。
ヘルメットにカムをぶらさげた人で一杯でした。
クラック、もしかしら、流行なんでしょうか。


お題は、原住民、イブ、ロンパールーム、アストロドーム左、ハッピークラック。
新人クラックは日没まで待ちましたが、開きませんでした。
イプのデモクライミングでワンテンしてしまい、内心ショックでした。



日曜は、朝9時から天下峰で外岩講習。
お題は、名前不明のスラブ(5.9?)。名前不明のフェィスからクラック(5.8?)。祝浪人(5.10-)。大師匠のフェイス(5.10)。そして、天地無用(5.12a)です。


天地無用は上級者がいたのでTRをかけ、限界ルートでのリードの練習をしてもらおうと、考えました。
しかし、ちょっと難度が高かったようです。
次回の反省点となりました。



この日のデモは、天地無用と大師匠のフェイス。
どちらも落ちなくて良かったです。



講習後は、豊田で体験会。
お腹いっぱい、というか、かなり疲れました。

みなさんもお疲れさまでした。
  1. 2015/12/21(月) 10:16:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiyujinclimbing.blog2.fc2.com/tb.php/689-79c5654a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad