http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

名古屋郊外赤池駅近くのジム自由人の代表(ロックジム破天荒、ボンクラージュ、Dioも)blog

笠置新エリア「里エリア」トポ&オープニングイベント最終ミーティング

水曜(12/2)の夜は、里エリアオープニングイベントのための最終ミーティングがボンクラージュでありました。



里エリアのトポも300冊届きました。これに、宝の地図を差し込んで、当日、参加者の皆さんに配布します。



ぼくのスクールの宣伝も便乗しようと考えてます。
本イベント協賛企業の有限会社レッドポイント代表としては、たまには、営業しないと、いろいろとマズイでのです、笑。



それにしても、最近のボンクラは、笠置クライミングクラブ(KCC)の部室になっている感じです。
クラブジムの旗を掲げるぼくとしては理想的な状況です、ちょっと恐い面もありますが、、、笑、、、

えっ、宗宮さん、つまり、有限会社レッドポイントは何を商品に出すのか? ですか。
本当は、商品は僕とのデート権、と言い切りたいのですが、諸般の事情に照らし、思いとどまりました。
クライミングジムの回数券とか外岩講習チケットにする予定です。

当日、ぼくは受付と本部を担当します。宜しくお願いします。
それでは、笠置山・里エリアで!!




  1. 2015/12/04(金) 10:26:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiyujinclimbing.blog2.fc2.com/tb.php/667-d154af58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad