http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

名古屋郊外赤池駅近くのジム自由人の代表(ロックジム破天荒、ボンクラージュ、Dioも)blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊田 岩ジャム 成功裡に無事終了

今日は、豊田の岩ジャムのお手伝いに行ってきました。

先月末時点では、参加予定者が50名くらいとの事でした。
しかし、ふたをあけてみると、100名の参加となったそうです。



出店は、teteクライミング、イボルブ、モンチュラ、、





岩ジャム会場は、大田と反対側のフクロウ城址でした。



ぼくはハイボルダーのTRトライの確保係をしました。



この課題、右がc、左がdなんですが、辛かったです。
特に、参加者の方がトライした午前中は太陽が当たり、とんでもなかったです。
ぼくもトライしてみましたが、どちらも敗退しました。

昼からは、あち、みて回りました。







三時過ぎ、日陰になってからトライしてみましたが、左のdは登れませんでした。
瑞浪の栗きんとん(5.13a)の出だしと同じくらいに感じました。

あれを、マットなしのボルダーで登った俊六師匠に脱帽です。
また、リベンジにいかなくては。



  1. 2015/11/21(土) 19:26:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiyujinclimbing.blog2.fc2.com/tb.php/652-5a379985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

