http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

名古屋郊外赤池駅近くのジム自由人の代表(ロックジム破天荒、ボンクラージュ、Dioも)blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フクベ 新下流エリア 公開イベント

11/1日曜日、フクベの新下流エリア公開イベントに行ってきました。

フクベは初めてなので右も左もわかりません。
すると、会場で、FさんとK夫妻をみつけました。
大学院時代、破天荒時代からの知り合いです。
で、無理を言って、お昼の公開イベント開始前、Fさんに既存エリアを案内してもらいました。
忙しい中、ありがとうございました。

あちこち見て、五級と四級を登って、新エリアのトポをもらい、新エリアへ。
あんなにたくさんのボルダラーを見たのは初めてでした。
トポの配布も一グループに一部に制限されました。
100-150人くらいは、いたかもしれません。



はじめてのフクベだったので、頂いたトポを頼りに、既存エリアの岳水橋まで歩いてみました。

魅力的な課題がたくさんありました。
今回は、まったくダメダメでしたたけど、リベンジしたいと思います。



なにはともあれ、開拓と公開イベントの主催、ありがとうございました。
感謝感謝です。

頂いた貴重なトポは、「トポはコピー拡散自由ですので、みんなに広めてやってください」とのことですので、破天荒、自由人、ボンクラージュ、Dioにおいておきます。欲しい方は、店番までお申し出ください。ただし、その際、自由人のトポコピー時の同意書にサインをお願いします。

  1. 2015/11/03(火) 08:48:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiyujinclimbing.blog2.fc2.com/tb.php/640-28e89246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

