http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

名古屋郊外赤池駅近くのジム自由人の代表(ロックジム破天荒、ボンクラージュ、Dioも)blog

アウトドアルートクライミング講習 再開

先月、ロースクールをなんとか卒業しました。
ご褒美は司法試験の5回受験です。
しかし、このことは、来年5月まで勉強三昧の日々を意味します。

が、しかし、それではクライミングが全くできません。
この秋は、運否天賦(5.13+)を登りたいです。

司法試験はもう少し馬齢を重ねても結果は違わないでしょうけど、5.13+はそうもいかないでしょう。
それで、来年の5月の司法試験はパスすることにしました。
しばらくはクライミングに専念します。

というわけで、アウトドアのルートクライミング講習も再開します。
今回は、特に、ルートクライミングの技術を習得したい方を募集します。

ルートクライミングは、トップローブ確保、リード確保、ボルトルートのリード、クラックのリード、マルチ、懸垂下降と習得すべき事がたくさんあるので、半年くらい継続できることが望ましいです。

講習場所は、瑞浪・豊田・笠置山・鳳来を予定しています。
講習費は、基本的に、ジムの店番とのバーターが望ましいのですが、日本円でもOKです。

もちろん、従前のようなスポット的ご利用も大歓迎です。

よろしくお願いします。
興味のある方はメールをください。
sohmiyaseiyuあっとgmail.com



  1. 2015/10/09(金) 10:19:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiyujinclimbing.blog2.fc2.com/tb.php/630-f1e7991d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad