http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

名古屋郊外赤池駅近くのジム自由人の代表(ロックジム破天荒、ボンクラージュ、Dioも)blog

93度くらいの傾斜の壁、2歩前進

今日は、2×4(木材)、垂木クランプ、直交クランプ、丸鋸、爪付きナットなどを買い出した。

とりあえず、トップロープ用のタワーの配置とクライミングボードの張り方を考え出したら、色々と問題が発生し、あーだこーだと試しているうちにドンドン時間がたってしまった。

やばいなあ....と思ってたら、なぜかタイミング良く助っ人が登場。

で、93度くらいの傾斜の壁に転進。

こちらは順調に進み、2×4(木材)を2本取り付け、クライミングボードを張り始めた。

ということで、明日には、93度くらいの傾斜の壁は90パーセント程度は完成とみた。

明日は、午前中は、15mmのコンパネ、つまり、クライミングボードの材料をとりにいく。

午後は93度くらいの傾斜の壁前に置く予定のウレタンマットが一部届く。(ただし、袋は来週以降かも(汗))

明日も忙しそうだ.....SBSH0043.jpg
  1. 2010/04/07(水) 23:18:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

頑張ってください♪

おお!
ついに、クライミングジム、始動ですね♪
頑張ってください!
手伝えることができれば、また伺いますので、ヨロシクです。
(差し入れのみになりそうですが・・・(笑))
  1. 2010/04/08(木) 00:11:18 |
  2. URL |
  3. ご隠居 #YjCDQErs
  4. [ 編集 ]

Re: 頑張ってください♪

ありがとうございます。

かなり、へろへろです。
クライミングなら、「もうだめ、はってください」という感じでしょうか(笑)
  1. 2010/04/10(土) 22:56:30 |
  2. URL |
  3. 自由人 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiyujinclimbing.blog2.fc2.com/tb.php/6-e7c49b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad