http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

名古屋郊外赤池駅近くのジム自由人の代表(ロックジム破天荒、ボンクラージュ、Dioも)blog

ロックジム破天荒 Tシャツ プロジェクト

ロックジム破天荒のTシャツが販売されることになりました。
Tシャツ作成は、1993年(だったかな)開設の旧ロックジム破天荒を含め、破天荒の歴史上初めてです。

企画・制作は破天荒会員有志。
Tシャツのデザインは、厳正な投票の結果、以下に決定されました。

コンペ結果

破天荒にゆかりのある皆さん。
胸に手を当てて、昔のことを、よーく考えてみてください。
あなたも、あなたも、きっと、身に覚えがあるはずです、笑。

いろいろ、脳裏に去来しませんか。

ロックジム破天荒には、お世話になったな、とか。
彼女/彼氏ができたのも、ロックジム破天荒があったからこそ、とか。
今の幸せは、ロックジム破天荒のおかげ、とか。
新規オープンのクライミングジムのチラシを、破天荒で撒いていた大胆な方もいらっしゃいましたよね、笑。

ほらほら、破天荒T シャツ、買うしかない。買わないともうしわけない、そんな気持ちになってきたでしょ、笑。
というわけで、T シャツ購入の件、ぜひぜひ、ご検討、どうかよろしくお願いします。
まとめ買いも、ありです。

以下、経緯をロックジム破天荒HPより引用します。

2013年6月24日

ロックジム破天荒Tシャツデザイン募集!!!

クライミングジム破天荒のTシャツデザインを募集します。
デザインは一色、プリント部分は一カ所で、データを送って貰うか(IllustratorならCS5以下)アイデアを出してくれる方は紙に書いて渡していただいても結構です。
コンペ形式で投票して貰って選びたいと思います。ジムにデザインを見てもらえるようにリストを置いておくのと、ホームページ(http://hatenkou.jimdo.com/)上でも発表したいと思います。
デザインに特に決まりはありませんが、クライミングで着るのでバックプリントが良いかもしれません。登ってるとデザインが見えないので。
選ばれても報酬はありません。今まで何度かTシャツを作ろうという話が出ては消えていったらしいので、今度こそ実現させたいと思います。みなさんの力を借りて、破天荒をなんとか継続させて盛り上げていきたいです。
締め切りは7月20日です。
それから、Tシャツが欲しいという方も大募集です。たくさん発注すればもちろん単価が安くなります。ちなみに30人なら一枚1,000円くらいです。
どうぞご協力お願いします!

2013年08月29日
投票結果でTシャツのデザインが決まりました!
たくさん投票いただきありがとうございます。誰がデザインしたのかは一切公表せずに行いました。力作ぞろいでどれもかっこよくて選ぶのに迷った方が多かったようです。上位は最後までどれが決まるかわからないくらいの接戦でした。一種類しか作れないのが本当に残念です。

あとはプリントカラーと配置ですが、↓下のフォームからでも結構ですのでご意見お願いします。
アンケートで一着当たりの単価は2,000円以内という希望が多かったので、注文がたくさん集まれば1ヵ所プリント追加か一色カラー追加などが可能です。現在20着は決まっていますので、なんとかいけそうです。
  1. 2013/09/02(月) 10:14:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiyujinclimbing.blog2.fc2.com/tb.php/567-b5795582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad