http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

名古屋郊外赤池駅近くのジム自由人の代表(ロックジム破天荒、ボンクラージュ、Dioも)blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カナダ通信その1 クライミングジム自由人@名古屋

バンクーバーに来て、もう、4日目です。

こちらは、天気が今ひとつです。
22日は曇り、23日は雨で、24日にやっと太陽を見ました。
で、スコーミッシュに行ってみました。

スコーミッシュはバンクーバーから1時間くらいのところにある岩場です。
花崗岩の岩場で、ボルダーからマルチピッチまで、たくさんの課題があります。

スコーミッシュ、天気はまあまあだったんですが、大半の岩はベタベタでした。
ローカルクライマーが数人登っていましたけど。

ただ、それほど寒くなく、冬でも登れそうです。
こないだの笠置山の方がよほど寒かったです。
これは、ひとつ、収穫でした。
冬にクライミングとスキー&スノーボード、全部、楽しめそうです。

とりあえず、岩の感じとだけでもアップしておきます。

IMG_1889.jpg

IMG_1898.jpg

最後は、チーフです↓
IMG_1892.jpg




  1. 2012/11/25(日) 21:55:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

「収穫あり」でしたね
次の写真には宗宮さんが「すべってる」?、「登ってる」?、「コケてる」?、楽しみにしていますヽ(〃・ω・)ノ☆゚
  1. 2012/11/26(月) 10:50:38 |
  2. URL |
  3. 緑のイケメンおじさん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiyujinclimbing.blog2.fc2.com/tb.php/492-7a63b062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

