http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

名古屋郊外赤池駅近くのジム自由人の代表(ロックジム破天荒、ボンクラージュ、Dioも)blog

クライミングジム自由人の壁 増築か

ピナクル2再建のお手伝いも一段落しました。
恵那のボンクラージュのタワーも、まあ、今月中にはなんとか、目鼻が。

IMG_1468.jpg

となると、残るは、クライミングジム自由人のマットの整備と壁の増築。
特に、半ば、オブジェ化したトップロープ壁。
こいつをなんとか再生して、ロープクライマーを増やそう、と思います。

とはいえ、ぼくは怠け者です。
その上、11月は海外遠征を企んでますし、、、

そんなわけで、
首を長くして、じっくり、お待ち下さい。
まあ、年内にはなんとか。

えっ、ところで、自由人は、今も仮オープン中なのか、
もしそうなら、グランドオープンは、いつか、ですか?

それは、不明です。
なにしろ、進化し続ける「自由人」なんで、笑。

閑話休題

恵那のクライミングクラブ・ボンクラージュは19号線沿いです。このタワーにどこか広告だしませんかね?
きっとすごく目立ちます。
広告効果抜群です。

なんなら、広告を背負って、このタワーを登ってもいいんですけど、笑。
  1. 2012/09/23(日) 11:55:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiyujinclimbing.blog2.fc2.com/tb.php/452-e5656979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad