http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

名古屋郊外赤池駅近くのジム自由人の代表(ロックジム破天荒、ボンクラージュ、Dioも)blog

笠置山の個人的プロジェクト ムーブは解決、、、

笠置山の大岩展望の岩に4本目のルートを作成中です。
先週、やっと、全ムーブを解明し、いちおう、全ムーブをTRで解決しました。

あとはつなげるだけです。

が、しかし、
今のぼくには、かなり荷が重い。
つながるのは、いったい、いつになることやら、といった感じです。
しかも、クリップもかなり厳しそうです。

とほほほ、ですが、まあ、ぼちほぢ、がんばります。

ルートは、やや、かぶったカンテから、右の薄かぶりのフェイスに突入。
最後が、超カチです。

プロジェクト

えっ、ボルダーだと、どのくらいのグレードか、ですか。

うーん、少なくとも3級じゃあないと思います。
でも、ボクにできるんだから、初段はないんじゃないんでしょうか。
  1. 2012/07/23(月) 00:02:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiyujinclimbing.blog2.fc2.com/tb.php/437-18f34b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad