http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

名古屋郊外赤池駅近くのジム自由人の代表(ロックジム破天荒、ボンクラージュ、Dioも)blog

クライミングジム自由人@名古屋 ホールド替え

今月は、ホールド替えをすることにしました。
対象は、とりあえず、95度、100度、そしてタワーです。

いつやるかはまだ決めていません。
なにしろ、無計画性がぼくのとりえなので、笑。

ただ、自由人をお休みにして一気に張り替えということはしません。
例えば、日曜日の夜からはじめて月曜日の夕方までには張り替え終了というパターンです。

あと、マットも少し強化する必要があるようです。
ここで、当然、キレイなマットに替えたいという欲望がわき起こります。
信じない人は多いでしょうけど、ボクはかなりきれい好きです、笑。

が、しかし、マットは高価です。
マット替えたら、その分を利用料金に反映させる必要が出てきちゃいます。

うーん。
やはり、やめておきましょう。
それでは、クライミングジム自由人@名古屋のポリシーに違背してしまいますもんね。

雖我等未知足 願明日知足者

なお、タワー自体を分解して、壁際にトップローブ壁をつくるプランも検討中です。

なんにしろ、今月は怒濤の忙しさが待っていそうです。
  1. 2012/03/02(金) 07:14:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

がんばっ!

大変ですが、頑張ってください。
また、遊びに行きます。
  1. 2012/03/04(日) 22:44:29 |
  2. URL |
  3. ご隠居 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiyujinclimbing.blog2.fc2.com/tb.php/384-e7007ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad