http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

名古屋郊外赤池駅近くのジム自由人の代表(ロックジム破天荒、ボンクラージュ、Dioも)blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジムラッシュは続く クライミングジム自由人@名古屋

2011年も、東海地方のクライミングジムラッシュは、すごそうです。

以下に、モノロコに続く、ニューオープン予定のクライミングジムをご紹介。

(1)クライミングジムR&F
岐阜県各務原市各務おがせ町9丁目382-2
http://www.r-and-f.info/

(2)High-Mount
高山市
2011年春オープン。
http://blogs.yahoo.co.jp/jo2rjd

もちろん、リニューアルの動きも当然あります。

(1)OMCウォール
名古屋市中区
2011年5月中旬頃?リニューアルオープン
http://ameblo.jp/omcwall/

(2)是空
静岡県浜松市
2011年3月1日リニューアル
http://zekuh.hamazo.tv/index_2.html
http://homepage2.nifty.com/zekuh-tarino/

OMCウォールは、リードOKですし、壁の難度&スケールもすごいので、そのリニューアルオープンはBIG&GOODニュースですね。

是空の代表は、東海山岳会の同期、正確には、数ヶ月先輩、です。

えっ、ロックジム破天荒のリニューアル予定、ですか?

ロックジム破天荒は、今、15年間の間に・・・なにしろ、1995年オープンですから(笑)・・・降り積もったホコリとチョークのお掃除やら、片付けやら、マットの入れ替えやら、130度などのプチ延長などにヒーヒ言ってます。



最近、Douglas MacArthurの有名な台詞が脳裏を掠める日もありますが、もうちょと、がんばりますかねえ。
とりあえず、マットを少しマシにして、130度と3Dのホールド替え、ですね。

4月からは、ロースクールに復学するので、それまでになんとかしないと・・・・

閑話休題

本Blogでは、ニュークライミングジムを、どんどん紹介する予定です。
情報お待ちしています。

例えば、こんな感じです。
今度ジムを作るんで宣伝してください、
友達が、ジム作り始めました。
近所に、クライミングジムができはじめました。

よろしくお願いしいます。
  1. 2011/02/14(月) 23:31:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

素晴らしい♪

自分のジムの宣伝だけでなく、この地域のクライミングを活性化させようという考え、素晴らしいです♪
  1. 2011/02/15(火) 00:28:49 |
  2. URL |
  3. ご隠居 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
クライマーが増えれば、結果として、延命が期待されますしね(笑)
フェードアウト前にひとがんばりしてみます。
Old climber never die. He just fade away.
  1. 2011/02/15(火) 10:02:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

私は瀬戸市在住なのですが、瀬戸にもノーリミットというジムができたみたいです。
通りすがりで覗きましたけどオシャレでしたよ♪
今度行ってみたいです♪
  1. 2011/02/16(水) 15:07:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

貴重な情報ありがとうございます.
早速,blogで紹介します.
  1. 2011/02/16(水) 22:30:53 |
  2. URL |
  3. 自由人(=himajin) #-
  4. [ 編集 ]

あら、ありがとございましたー♪( ´θ`)ノ

知らぬ間に宣伝していただき、ありがとうございます。
ハードだけでなく、スタッフというソフトも充実させます。
浜松にお越しの際は是非遊びに来てください。
  1. 2011/02/18(金) 02:53:36 |
  2. URL |
  3. おがい #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiyujinclimbing.blog2.fc2.com/tb.php/273-c94d4de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

