http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

名古屋郊外赤池駅近くのジム自由人の代表(ロックジム破天荒、ボンクラージュ、Dioも)blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3D壁のその後 クライミングジム自由人@名古屋

120度壁とココア壁の架け橋たるチョコレート色の壁何ですが,
その後.
こうなりました.

SBSH0488.jpg

ここに,8級の課題を設定しようとしているのですが.
なかなか,できません.
もっと大きなホールドをつけないと無理かなあ,と考えてます.

えっ,8級はいらない.もっと難しいのが欲しい,ですか

Non Non

クライミングジム自由人の基本コンセプトは,初めての方&初心者に優しいジムなんで,
そういうわけにはいかないんですよねえ
以下を目標にしています.

「クライミングがまったく初めての女性がトライする気持ちになる課題を,すべての壁に,少なくとも一本は設定する」

でも,傾斜が増すと,腕力が必要になるので,この目標,なかなか難しいです.
でも,がんばりましょう.



  1. 2010/12/19(日) 21:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiyujinclimbing.blog2.fc2.com/tb.php/254-fd48558c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

