http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

名古屋郊外赤池駅近くのジム自由人の代表(ロックジム破天荒、ボンクラージュ、Dioも)blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IKEA神戸とClimbing Gymロックガーデン 自由人@名古屋

神戸のIKEAで,いろいろ,買いました.

本当は,クライミングジム自由人用のソファを買う気,まんまんでした.
が,しかし,車に乗らない....
泣いて,あきらめました.

えっ,で,結局何を買ったか,ですか.
それは,クライミングジム自由人and/orロックジム破天荒で,お確かめください.

それにしても,
なんで,名古屋周辺に,IKEAはないのでしょうか?

Climbing Gymロックガーデンも行きました,

SBSH0452.jpg

受付あたりが,めちゃきれいでした.
レジは当然.券売機までありました.
クライミングジムというより,フィットネスクラブのようです.
定向進化してますよねえ,

どうしましょうか,自由人とロックジム破天荒
利用料金カンが頭に浮かびます、笑.

まあ,とりあえず,
シーラカンス,生きた化石としてガンバりましょう.
  1. 2010/11/20(土) 17:42:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiyujinclimbing.blog2.fc2.com/tb.php/241-3a4165f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

