http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

名古屋郊外赤池駅近くのジム自由人の代表(ロックジム破天荒、ボンクラージュ、Dioも)blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボルダー増設中 自由人@名古屋

昨日、ぼくの脳は錯覚に陥いりました。
午後三時頃、
ボルダー増設のために移動したクライミングタワーの上部を天井のH鋼に固定し
トップロープできるようにして、降りてきたときです。

こう感じたのです。
「おー、クライミンクジム自由人@名古屋にエアコンがはいってる」
天井付近のあまりの暑さに、温度感覚が狂ったようです。

閑話休題(それはさておき)

現在、ボルダー増設中です。
ご期待ください。

えっ、どんなふうになるのか?、ですか。

それは、ボクにもわかりません。
設計図厳格主義ではなく、現場思いつき主義なので、笑。

未来は未知。
だからこそ面白い。
一寸先は闇ともいいますが(笑)
「一灯を提げ暗夜を行く、暗夜を憂えることなかれ、ただ一灯をのみ頼め」(佐藤一斎)

スタッフ一同、がんばります。
  1. 2010/08/24(火) 08:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiyujinclimbing.blog2.fc2.com/tb.php/193-1a463b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

