http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

名古屋郊外赤池駅近くのジム自由人の代表(ロックジム破天荒、ボンクラージュ、Dioも)blog

08/05のツイートまとめ

jiyuzin

@monnmari ゼンゼンノボレル(物理的ニハ)。オキャクサンスクナシ、笑。
08-05 21:48

日進スポーツセンターのクライミング基礎講座の八月講習生募集中!!なんとまだ0名らしい…壁もでかく、リーズナブルで涼しいのに…なぜ!?
08-05 13:33

@crucrow限界グレードでなければ問題ないよう感じました。自由人や破天荒とは雲泥の差、笑。新エリアの詳細トポは未発売。でも、行けば案内板はありますし、ボルダの横の木にトポが紐で縛ってある課題も多いので、なんとかなります。ただ、概略マップだけは事前ゲットしたほうが良いかも。
08-05 13:24

昨日のクライミングレポート書いたけど、なぜか消えた。書き直す気力今はなし・・
08-05 11:13

  1. 2010/08/06(金) 09:19:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiyujinclimbing.blog2.fc2.com/tb.php/175-001d1e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad