http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

名古屋郊外赤池駅近くのジム自由人の代表(ロックジム破天荒、ボンクラージュ、Dioも)blog

08/03のツイートまとめ

jiyuzin

@yokostAmazonで売ってます、1400円より。昔、「岩と私とどっちが大事なの? 」と聞かれ、「そんなの決まってる」とだけ答えた人がいました、笑。人生は困難です・・・
08-03 16:16

@yokost瑞浪の岩場は初版には載ってます。スラブとクラック主体だから落選したのかも、涙。ちなみに、初版には登攀禁止になった石巻も載ってました。
08-03 08:40

@methyloneすごいですね。雷鳥は絶滅の危機に瀕してるというのに。山で雷鳥を見なくても山ガールを見ない日はない、ということになりそう。来年は、岩ガールの夜明け、でしょうか。
08-03 08:27

@kumipom 乗鞍岳と西穂高で山ガール見ました。ただ、山スカートは乗鞍岳のみでした。独標過ぎると激減。
08-03 08:24

  1. 2010/08/04(水) 08:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiyujinclimbing.blog2.fc2.com/tb.php/170-b7c2507f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad