http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

名古屋郊外赤池駅近くのジム自由人の代表(ロックジム破天荒、ボンクラージュ、Dioも)blog

笠置山クライミングのニューエリア発表会 自由人@名古屋

昨日は恵那に行って、笠置山を眺めてきました。

実は笠置山は20年くらい前に岩を探しで登りました。
で、山頂付近のボルダーを発見して大興奮。

しかし、喜びも一瞬でした。
なぜなら
ボルダーには、ひかりごけが!!

天然記念物という看板に、すごすご、敗退しました。

それにしても、小山田さんの看板にはビックリ。
クライミングもメジャーになってきましたねえ。

SBSH0202.jpg

7/25午前9時~16時にはニューエリアのお披露目があるようです。

詳しくは以下へ

笠置山クライミングエリアオープン1周年記念&ニューエリア発表会
http://kasagi.town-ena.jp/index.php

以下当該HPより引用します。

「笠置山クライミングエリアがオープンして1年が経ちました。6月30日現在で2,927名が笠置山でボルダリングを楽しんでいただけました。笠置山クライミング協会では1周年記念イベントを下記のとおり計画をしました。日本に誇れるクライミングエリアを是非ご覧ください。また、笠置公民館では人工壁を使ったボルダリングの体験ができるほか、地元特産品やクライミンググッズ等の販売もあります。

皆様、お誘いあわせのうえご来場ください。」

帰りは土岐から東海環状でクライミングジム自由人@名古屋へ
力石からの300円が微妙です。

  1. 2010/07/06(火) 09:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiyujinclimbing.blog2.fc2.com/tb.php/141-aac92221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad