http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

名古屋郊外赤池駅近くのジム自由人の代表(ロックジム破天荒、ボンクラージュ、Dioも)blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶対に負けられない戦いがそこに クライミング@名古屋

昨日、部屋で、カッパ(最近はレインスーツなどと呼ぶらしいです)を探しました。
友人が御岳に行くので貸すことになったのです。

で、部屋を捜索していたら、見つけてしまいました。
しかし、昨日はそのままクライミングジム自由人@名古屋へ。

今から、ガンバリます。
武器もゲットしました。

まさに、決戦。
絶対に負けられない闘いがそこに、ある、です。

閑話休題

昨夜の自由人は1台2名。
一昨日とは異なり
貸し切り状態でした。

あの、まったり、ゆったり感。
なかなかにGOODです。

SBSH0191.jpg

  1. 2010/07/02(金) 10:49:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

気になる

で、戦いの結果は・・・?

ゴキジェットとかって部屋にシューシューして染みになったりしないんですかねぇ。
いつも戦っている最中は気にならないのですが
戦闘後ふと我に返った時、こんなにシューシューしたけど・・・
って心配になります(・_・;)

貸切&まったりは最高ですね♪
  1. 2010/07/05(月) 03:33:04 |
  2. URL |
  3. わたこ #-
  4. [ 編集 ]

相手が見つからず、ゴキジェットは使用できませんでした。たまらず、薬局でバルサン買って、たきました。
どうなったかは、まだ確認してません。怖くて(笑)

またお待ちしてます。
  1. 2010/07/05(月) 07:47:36 |
  2. URL |
  3. 自由人 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiyujinclimbing.blog2.fc2.com/tb.php/135-4f7b6aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

