http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

名古屋郊外赤池駅近くのジム自由人の代表(ロックジム破天荒、ボンクラージュ、Dioも)blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラグアイ戦120分は「判定負け」 クライミング@名古屋 

日本代表監督は南アフリカW杯でベスト4を目標に掲げました。
多くの他者が、無理だろう、と思いました。
もちろん、ぼくもその1人です。

結果は、ベスト16。

ここで、2つのことを知りたいと思います。

(1)代表監督はなぜベスト4を目標としたのか。どのようなデータと推論によって、この目標を導出したのか。この目標は現実的な目標だったのか。あるいは、精神的な目標、つまり、スローガンだったのか。

(2)ベスト4を目標にしたにもかかわらず、この目標を達成できなかった理由は何か。

パラグアイ戦の120分はトータルとしては、負けていたようにボクは感じました。
ボクシングだったら、日本は「判定負け」だったと思います。
少なくともボクは、ですが・・・

「判定負け」した理由は何か。
明日からのW杯を観戦しながら考えようと思います。

閑話休題

クライミングジム自由人@名古屋は、6月の目標を達成しました。
すなわち、家賃+保険+水光熱費分をかせぐ、です(笑)

ご利用者のみなさん、ありがとうございました。
今月も引き続きよろしくお願いします。

今月はさらに上を、つまり、家賃+保険+水光熱費+人件費などを目標に掲げます。
もちろん、スローガンではありません(笑)

  1. 2010/07/01(木) 13:19:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiyujinclimbing.blog2.fc2.com/tb.php/134-8be4f2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

