http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

名古屋郊外赤池駅近くのジム自由人の代表(ロックジム破天荒、ボンクラージュ、Dioも)blog

あるべき姿? クライミングジム自由人@名古屋

昨日のクライミングジム自由人@名古屋は、週末とは一変し、のんびりムード。
自由人な方々は、思い思いに、各自の課題に取り組んでいました。

SBSH0171.jpg

ぼくも、ロックジム破天荒の公式HPを作ったり、
初めての方&リピーターの方のトップロープ確保をしたりして、
ゆったり過ごしました。

自由人的には、こんな日々が続くのが理想です。
しかしながら、種々のお支払いという現実に照らすと、
そういうわけにもいかないところが・・・ありますよねえ。

が、しかし、理想を追究する姿勢は大事。
がんばりましょう。

The climbing gym of the climber, by the climber, for the climber.

「そもそもクライミングジムは、クライマーの厳粛な信託によるものであつて、その権威はクライマーに由来し、その権力はクライマーの代表者がこれを行使し、その福利はクライマーがこれを享受する。これはクライマー普遍の原理であり、この憲法はかかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。」(クライミング国憲法前文)

  1. 2010/06/22(火) 08:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiyujinclimbing.blog2.fc2.com/tb.php/118-1df4d5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad