fc2ブログ
http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/touroku/settei.html

宗宮誠祐のblog

恵那のジムボンクラージュ(半田市Dioも)の代表blog

クライミングジム自由人閉鎖のお知らせ


このたび、クライミングジム自由人を閉鎖することにしました。
閉鎖日は2019.5.31前後を予定しています。

実際の閉鎖が約3ヶ月後なのは「やめます」と管理会社さんに伝えてからも3ヶ月は家賃を支払う契約になっているからです。そのため、本日の閉鎖告知と実際の閉鎖日には3ヶ月の差が発生します。

というわけで、実際に壁を外し出すのは4月からですし、自由人の利用そのものも5月中頃まで可能です。

unnamed-4.jpg


そこで、最後の3ヶ月、ぼくの理想のジムにしてしまおうと思います。本当は入り口にカギはかけず、ロックジム破天荒時代のように、料金は空き缶に各自が投げ込むという無人野菜販売所方式にしたいのですが、今の時代はちょっと無理っぽい。そこで以下のようにしようと思います。

・自主利用システムはもちろん継続します。1日500円でどうでしょうか? 
・岩雪、CJ、ロクスノなどのバックナンバーも販売します。
・さよならイベントも何かしてみようと思います。クライミングと法律の講義などいかがでしょう笑。
・ルートクライミング講習も5月連休までは余裕で可能です。

という次第ですので、自由人最後の日々、どうかよろしくお願いします。
ぼくも、閉鎖まで自由人でリハビリして、劣化したクライミングの調子を取り戻したいと思っています。

unnamed-3.jpg


5月までの利用詳細は今週中にはアップいたします。

約9年間、クライミングジム自由人のご利用ありがとうございました!!
幾重にも感謝申し上げます。


2019.2.14
クライミングジム自由人代表・宗宮誠祐拝

追記
おススメはまったくできませんけど、万一、自由人を引き継いでやってみたいという方がいらっしゃいましたら今月中にご連絡くださいませ。
  1. 2019/02/14(木) 23:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ